Q&A

Q:感染症対策について

A:ご協力お願いいたします。

以下のページに記載のように、感染症対策を実施いたします。
チケットご購入前に必ずお読みください。
Q:キャンプ出来ますか?

A:キャンプ泊は禁止です。

イベント当日のデイキャンプは可能ですが、イベント会場内でのキャンプ泊は禁止です。
キャンプ泊をご希望の場合は、グリーンパークハチ北をご利用ください。
Q:前夜祭はありますか?

A:開催します。

一般参加も可能な前夜祭をグリーンパークハチ北にて開催いたします。
参加料:1,500円
キャンプ泊も可能です。
Q:テントスペースはありますか?

A:ございます。

ステージ前のスタンディングエリア外でご利用可能です。
大きなテントやタープにつきましてはエリア内で譲り合って設置してください。
当日スタッフにご確認ください。
Q:無料送迎はありますか?

A:ございます。

①ハチ北民宿街⇄ハチ北フェス会場
②福岡ハチ北口⇄ハチ北フェス会場
③JR八鹿駅⇄ハチ北フェス会場(要予約)
以上の3路線となります。
※JR八鹿駅からの送迎は事前予約が必要となります。
お名前、到着時間、人数を事前にお知らせ下さい。
Q:大阪からのフェス直通便はありますか?

A:ありません。

車でのご来場をおすすめいたします。
高速バス、路線バス、電車をご利用ください。
Q:食べ物の持ち込みはOKですか?

A:問題ありません。

おにぎりやお弁当など、火を使わない食べ物の持込みは可能です。
会場には、地元フードも多数出店していますのでそちらもぜひお楽しみ下さい!
※火気厳禁!
Q:飲み物の持ち込みはOKですか?

A:瓶や缶の持ち込みはNGです。

ペットボトルに入った飲み物の持ち込みは可能ですが、瓶や缶の持ち込みは安全面も考慮しNGとさせていただきます。
Q:火の使用は可能ですか?

A:火気厳禁です

火を使用した調理、焚き火等もご遠慮下さい。
Q:何時まで滞在可能ですか?

A:制限時間はございません。

19時をすぎると会場付近は暗くなりますので早めの帰宅をおすすめします。
イベント敷地内でのキャンプは禁止です。
キャンプを行う場合はグリーンパークハチ北をご利用ください。
Q:ハチ北フェス最寄りの公共の交通機関を教えて下さい。

A:電車の最寄駅はJR八鹿駅。高速バスの最寄駅は福岡ハチ北口です。

どちらも、駅までへの無料送迎バスがご利用いただけます。
JR八鹿駅の送迎については事前にご予約をお願い致します。
Q:車で行けますか?

A:可能です。車でのご来場をオススメいたします。

ハチ北高原のゲレンデ駐車場にお越し下さい。
駐車料金(¥500)を当日入り口にて頂戴いたします。
Q:テントなどの貸し出しはありますか?

A:ございません。

全てご準備をお願いします。
シート、イス、雨具等も各自でご用意お願いいたします。
Q:近くにスーパー、コンビニ等はありますか?

A:ございません。

車で10kmほど離れた場所にあります。
Q:温泉はありますか?

A:ございます。

ハチ北旅館街のハチ北温泉「湯治の郷」をご利用下さい。
旅館街までの無料送迎バスも運行しております。
Q:冷えますか?

A:日中暖かくても夜は肌寒くなります。

またその日の天候(雨、風)等により気温が左右されます。
雨具や羽織れるものを必ずご準備下さい。
Q:宿泊は出来ますか?

A:可能です。

会場から約1kmのところに旅館街があります。
チケットと宿泊がセットになったプランも各宿ごとに用意しております。
ご利用の際は事前の予約をお願いいたします。

Q:カメラ・ビデオカメラ等持ち込みは可能ですか?

A:可能です。

会場内にカメラ・ビデオカメラ等持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止です。
携帯電話、スマートフォンなどを使用した出演アーティストの撮影や録音も禁止です。
セルフィースティックのご使用は他のお客様のご迷惑になりますので、ステージ前方・および混雑時・移動しながらのご使用は禁止致します。