協賛について

ハチ北ミュージックフェスティバルを成功させるために
このたび、平成31年10月13日に「ハチ北ミュージックフェス 2019」を昨年に引き続き開催する運びとなりました。
ハチ北ミュージックフェスは、ハチ北高原スキー場の冬季以外での集客を図るため、ゲレンデ内にステージを組み、プロのミュージシャンによる音楽ライブを行うものです。
そして地元、但馬ならではの食や工芸、自然に触れあっていただく機会を設け、但馬の魅力を音楽と共に楽しんでもらう事が目的です。

ハチ北ミュージックフェス実行委員会では、主旨に賛同いただける団体(企業)、個人の皆様からの協賛を募集しております。
実行委員会一同、皆さまの温かいご支援をお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

スポンサーの皆様が地元に愛されてることの証として企業名を表示し、協賛いただいたことが価値のあるものになるよう、このフェスを今後も発展させ続けたいと思います。

※お手数ではございますが以下のフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。

スマホや携帯電話の設定により、ハチ北フェスからのメールが届かない事例が発生しております。
「ドメイン指定受信」などの設定や、迷惑メールフィルターの解除など、『info@hachikitafest.com』からのメールを受け取ることができるように設定をお願い致します。